なあなあ、CHのこと、関西弁でしゃべらへん?

同盟ロゴ




ここは関西人である管理人が、大好きな漫画である北条司先生の
「シティーハンター」について、関西弁の通じる仲間と関西弁でしゃべりたい
という目的(だけ)で作った同盟です。

「CHに関西弁は似合わへんよなあ…」と思いつつ、
「やっぱり普段使こてる関西弁で、CHのこと思いっきりしゃべりたい!」と思う管理人に、
「そやそや」「ほんまやね」と共感してくれる人、
「ええよ」「しよしよ」とうなずいてくれる人、ぜひお友達になってください。

シティーハンターが好きで、関西弁をしゃべる人なら誰でもオッケー。
大阪弁、京都弁、和歌山弁、舞鶴弁、などなど、関西テイストの言葉なら、なんでもかまへんよ。
関西弁しゃべれへんけど関西弁が好き、ていう人もオッケー。
けど、シティーハンターが好きいうのは大前提やからね。

こんなマイナーな同盟やから、活動は今のところ な〜んにもなし。
とりあえずサイトとかブログとか持ってる人は、バナーはってくれると嬉しいなあ。
モチーフ、大阪もんばっかりやけど、かんにんね。あえて派手めに作ってあります。

報告はいらんけど、なにかひと言残したい人は、ここ(ブログ)へコメント書いてください。

リンク先http://artemis-minaduki.sakura.ne.jp/doumei.html
管理人水無月あるて minaduki.arte★gmail.com(メールするときは★を半角@に直してや)
バナー型
200*40
アイコン型
32*32

食いだおれリョウ

づぼらやカオリ

たこやきサエコ
静止画タイプ


CH検索エンジン  同盟サーチ  同盟大好き  Union Link  union fan